モデルハウス
TAKASUGI ガーデンシティ小郡小学校南団地
1・2・3号地

地図の中心へ

平成28年4月完成実例

外構工事・植栽 TAKASUGI ガーデンシティ小郡小学校南団地 1・2・3号地(モデルハウス)

TAKASUGI×タカショー×ユニソン×佐野恵樹園

4社コラボレーションでのモデルハウス

ガーデンシティ小郡小学校南団地 1号地

TAKASUGI ガーデンシティ小郡小学校南団地 1号地写真その1

ガーデンシティ小郡小学校南団地 2号地

TAKASUGI ガーデンシティ小郡小学校南団地 2号地写真 その3

ガーデンシティ小郡小学校南団地 3号地

IMG_1797

施工のこだわり

分譲地の為、街並みを統一した外構、エクステリアになっております。
道路からの高低差があったので少々やりにくい点もありましたが法面を芝でカバーし、緑を多く取り入れ金物をあまり使わずにゴージャスに造ることができました。
初の試みであるタカショーの木目調の薄いシート『エバーアートボード』を土留めのブロックに貼り自然な雰囲気を出しました。塗り壁と違い汚れても簡単に洗えるのできれいな状態が保てますよ!
機能門柱も1・2・3号地それぞれのお家の雰囲気に合わせてポストや本体の色を変えました。

ガーデンシティ小郡小学校南団地 詳細(TAKASUGI)

西鉄小郡駅まで徒歩約8分☆駅チカ・南ひな壇で日当たり良好な土地は早い物勝ちです♪

アクセスマップ

詳しくは、こちら

エバーアートボード 詳細(タカショー)

エバーアートウッド+アルミ複合板の新建材パネルシリーズ オリジナル空間の演出に屋内・屋外を問わず使えます

エバーアートボードとは

高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ複合板で、屋内・屋外を問わず、建築の材料として幅広くお使いいただけます。新たに登場したテクスチャーは、すべて本物をモチーフにしているので、景観条例がある地域や趣を重視する空間演出でも重宝します。
ボードサイズは施工性の良い910×1820mm。
厚さは3mm。カッターでのカットも可能なので、思いのままに施工できます。

詳しくはこちら

担当者

  • 植栽担当:中島
  • 外構工事:久保田

4/16からモデルハウス1・2・3・号地の売り出しがスタート!!

LIXILガーデンキャンペーンへ

facebookページに「いいね!」をすると最新情報をご覧いただけます。