筑後市
高級感漂うアーバンモダンな外構

平成30年5月完成実例

筑後市長浜 外構工事 K邸

今回の施工のポイントは“高級感”です。

あまり色を使わずホワイト色、ブラック色、ステン色で高級感漂うシックな雰囲気に全体をまとめました。
ぜひご紹介したいのが門塀に使用したセラミックスクリーン。

これまでのコンクリートブロックやフェンスにはないデザイン性の高さが魅力です。

空洞の部分があるので圧迫感がなく、光や風を感じることができる印象的な門塀に仕上がりました。
夜になると門塀足元に設置したライトが光と影を演出し、昼間とは異なるラグジュアリーな空間を魅せてくれるはずです。

また、今回お客様がこだわられたのがカーポートです。

今回施工したLIXILのSCという商品は、カーポートの機能はそのままに、住宅と美しく調和することをコンセプトに装飾を排し、ノイズをなくし、パーツを最小限に減らした“機能性とシンプルな美しさ”を極めた仕上がりになっております。
このスタイリッシュな外観に『このカーポート以外は考えられない!』というお客様も多くいらっしゃいます。

K様、今回は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。

お庭のお手入れ等でお困りの際はいつでもご連絡ください。
またアフターサービス等でお伺いさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

コンセプト

高級感

アーバンモダン

LIXILガーデンキャンペーンへ

facebookページに「いいね!」をすると最新情報をご覧いただけます。