筑後市
建物に調和したモダン、ナチュラル外構



シックな平屋家屋のS様邸。
落ち着いた佇まいの建物と調和したモダンかつナチュラルな外構を提案させていただきました。

玄関へと続く幅広の門柱は存在感がありつつもシンプルな印象で訪れる人を迎え入れます。
素材は珪藻土を主体に自然石の貼り材や角柱、タカショーのエバーアートボードなど異素材のものを組み合わせ、シンプルモダンなデザインとしました。素材で迷われていたS様ご夫妻。ご主人と奥様の駆け引きも楽しいお打ち合わせ時間でした。手前に植えられた植栽にも映える素敵な門柱ができました。

S様邸の特徴は直線と柔らかな曲線の対照的なライン使い。
シャープな印象の門柱・駐車スペースに対し、植栽スペースのラインは柔らかなカーブを描き植物とともにナチュラルな温かさを演出しています。

また、門柱前や駐車スペース横などには緑も多く取り入れました。建物南側には芝生スペースと植栽スペースを広くとり、リビングから自然を感じられるくつろぎのスペースとなりました。S様ご家族がこのスペースをこれからも存分に楽しんでいただけると嬉しいです!

S様、今回は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
お庭のお手入れ等でお困りの際はいつでもご連絡ください。
またアフターサービス等でお伺いさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

LIXILガーデンキャンペーンへ

facebookページに「いいね!」をすると最新情報をご覧いただけます。