大木町
~暮らしを深める庭~

のどかな場所に佇むシンプルな平屋のO様邸。
建物の外観と自然になじむ落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

それでは、場所・アイテム別にご紹介いたします。
【アプローチ・ステップ】

蹴上部分は珪藻土で仕上げ、踏面はボルケーノ石。
側面にウッドチップと植栽をすることで優しい雰囲気に。
さらに、お子様の転落防止にLIXILのアーキレールを設置しました。

【宅配ポスト】

LIXILのスマート宅配ポストを設置しました。
表札を照らすサインライト、足元を照らすフットライトの機能のほか、
荷物が届くとスマートフォンにお知らせが届き、外出先から解錠しカメラ機能で会話しながら投函や
取り出しの様子を見る機能も搭載した優れものです。O様もすぐに使い方に慣れたそうです。
ポスト周りは沖縄の琉球石灰岩を据え、紅葉のきれいなナツハゼや低木・地被類を植えました。

【ウッドデッキ】

先日お邪魔した際に、
スタッフ全員ただただ羨ましいと思ったウッドデッキ♡
勝手口まで続くウッドデッキが魅力的です。
長いウッドデッキを走るお子さんがとても可愛くて見惚れてしまいました(笑)

【室内から】

O様のご厚意でスタッフ全員お邪魔させていただくことに♪
まずはお家の見学会♡
とにかくO様のセンスの良さを感じる室内でした。
リビングから外に出るとお子さんが庭遊びをするための砂場、
奥様が野菜を作る菜園スペース。
来客時には駐車できるようタイヤ部分のみコンクリートを施工しました。
こんな素敵なお家の工事に携わることが出来て本当に感謝しています。

【3Dパース】

【お客様の声】

素敵なお庭を造っていただき、ありがとうごいました!!

【グレンタより】

O様、この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
お庭のお手入れ等でお困りの際はいつでもご連絡ください。
またアフターサービス等でお伺いさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

LIXILガーデンキャンペーンへ

facebookページに「いいね!」をすると最新情報をご覧いただけます。