熊本県大津市
柔らかな植栽とハーブの香りが漂う空間


お施主様夫婦がとても良いご関係で、ご主人様は趣味の釣り、奥様はエステティシャンの先生と絵に描いたような、とても素敵なご夫婦でした。
特に、奥様の趣味がドライフラワー作りと言う事で、設計の段階から、とても楽しく打ち合せさせて頂きお庭には、ドライフラワーに出来るティーツリーやスモークツリーなど沢山の植栽を植えました。
また、ご自宅に隣接された奥様のサロンにつながるアプローチをオールドレンガと擬木の枕木でデザインし、ハーブ系の草花とダイコンドラなど地被類をあしらいお客様は、その、柔らかなアプローチを通り、講座、施術を受けて心身ともにリフレッシュ出来るように、心を込めて施工させて頂きました。

最後に・・・♡
奥様のサロン『AROMA BEAUTE CARIN』
Instagram @aroma_beaute_carin
LINE@  @xjb2019y 【LINE@からの予約特典あり】※詳しくは添付画像をご覧ください。
美容にご関心の方は、おすすめですヾ(´∀`)♡
遠方からのお客様も多く人気のサロンです♪
是非、熊本に行かれた際は、ご予約の上行かれてみて下さい(・v-)))♡


O様、今回は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。

お庭のお手入れ等でお困りの際はいつでもご連絡ください。

またアフターサービス等でお伺いさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

LIXILガーデンキャンペーンへ

facebookページに「いいね!」をすると最新情報をご覧いただけます。