久留米市
緑に映えるナチュラルモダン外構

玄関が隣り合って並ぶ二世帯住宅のU様邸。
今回のU様からのご依頼は駐車スペースから玄関まで、建物前面部分の外構でした。

植栽も多く取り入れて雰囲気の良い玄関まわりにしてほしいとのご要望を受け、プラン開始。
ステップは通常より奥行、幅を広めに取り、緩やかに歩きやすくデザイン。
玄関ドアが隣り合う玄関ポーチの前には樹形の美しいアオダモの植栽スペースを設けることで、ご家族を優しく迎え入れる素敵な空間に仕上がりました。

ステップ両側には広い植栽スペースを設け、自然な落ち着いた雰囲気のファザードに。
U様セレクトの赤いポストがモダンな印象を添えています。
植栽はこれからU様の手により少しずつ増やされていく予定。
植える樹木を選び、植え込み、成長する過程を見守るのもこれからの楽しみですね(^^♪

U様、この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。

お庭のお手入れ等でお困りの際はいつでもご連絡ください。
またアフターサービス等でお伺いさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

和庭のご相談の方もまたよろしくお願いいたします(^^)

LIXILガーデンキャンペーンへ

facebookページに「いいね!」をすると最新情報をご覧いただけます。